太田歯科医院 太田歯科医院

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入力をいただいた内容を元に書類選考をさせていただきます。

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プライバシーポリシー

1,基本方針
当社(太田歯科医院 所在地:岡山県倉敷市中庄3594 代表者:太田 敦士)は、個人情報の取り扱いに対する重要性を認識し、関連法令を遵守するとともに、厳重な管理体制のもとで皆さまの個人情報の保護を行います。
なお、本プライバシーポリシーは、本サイトで取得する個人情報のみに適用があります。

2.個人情報の定義
このプライバシーポリシーにおいて「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律第2条1項に定める情報をいいます。
また、このプライバシーポリシーにおいて「個人データ」とは、個人情報の保護に関する法律第2条6項に定める情報をいい、「個人保有データ」とは個人情報の保護に関する法律第2条7項に定める情報をいいます。

3.個人情報の取得
当社は、個人情報を取得する際は、個人情報の保護に関する法律その他の法令を遵守します。個人情報の提供に関しましては、提供者のご判断によるものであり、当社が強要するものではありません。ただし、個人情報がご提供いただけないことにより、当社のサービスのうちご利用になれないサービスが発生することがあります。

4.個人情報の利用
当社は取得した個人情報を下記目的のために利用いたします。
①お客様の管理
②アンケートの実施
③本ウェブサイトの運営上必要な事項の通知(電子メールによるものを含むものとします。)
④各種問合せ
⑤契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行

5.個人情報の管理
当社は皆さまからご提供いただいた個人情報を適切かつ慎重に管理し、その漏洩、誤用、改ざん、不正アクセスなどの危険については、必要かつ適切なレベルの安全対策を実施し、個人情報の保護に努めます。

⑴技術的保護措置
外部からの不正アクセスから個人情報を守るための措置(SSLセキュリティの使用、ウイルス対策ソフトウェアの導入等)を実施します。
⑵組織的保護措置
従業員に対し、定期的に個人情報の管理に関する研修を実施します。

6.SSLセキュリティについて
当社のウェブサイトのお客さまの個人情報に関するページには、第三者に皆さまの重要な情報を読み取られたり、改ざんされたりすることを防ぐために、SSLを使用しております。
SSL(SecureSocketLayer)とはデータを暗号化して通信するセキュリティ機能です。
SSLで暗号化することによってお客さまの個人情報をハッカーやクラッカーから守り、安全に情報を送信することができます。

7.クッキー(Cookie)について
クッキー(Cookie)は、ウェブサイトが記録を保持する目的で、お客さまのコンピュータのハードディスクに送付する小さなテキストファイルです。クッキーを利用すると、お客さまの特定のサイトに対する好みに関する情報を記録して、ウェブ利用をより有益なものにできます。
クッキーにより、ユーザーの使用するコンピュータは特定されますが、ユーザー個人の身元を特定できるわけではありません。利用者の方々は、クッキーの使用について選択することができます。ほとんどのコンピュータのブラウザはクッキーを受け付けられるようにセットされていますが、こうしたクッキーを利用した情報収集に抵抗をお感じでしたら、ご利用のブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることも可能です。ただし、クッキーを拒否した場合、当社のウェブサイトのいくつかのサービス・機能が正しく動作しない場合もありますので、予めご了承ください。
当社のウェブサイトでは、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。
①カスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者が便利にご利用いただけるようにクッキーを使用することがあります。このクッキーは利用者がカスタマイズされたページにアクセスした時、またはログインするときに設定されます。
②当社のウェブサイトの利用者数を計るために使用する場合があります。

8. 個人データの第三者への開示
当社は、個人データ情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
(3)本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。

9. 開示、訂正等の手続きについて
当社は、ご本人からの法令上開示対象となる保有個人データの開示(第三者提供記録を含む)、利用目的の通知、保有個人データの内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。
 開示請求を受けた場合は、書面又は電磁的記録の提供により 遅滞なくこれを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部又は一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合や、開示に多額の費用を要する場合等ご本人から指定された開示方法による開示が困難な場合(書面での開示になります) には、その旨を遅滞なく通知します。
①ご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
②当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
③その他法令に違反することとなる場合
④法令で開示義務が除外されている場合


(1)開示等の求めの申し出先

必要事項を記載したメールもしくは書面を、募集要項に記載されたメールアドレスまたは本社所在地住所にご提出ください。

(2)ご提出いただくもの
①個人情報利用目的の通知・開示請求書
②個人情報訂正等請求書
③個人情報利用停止等請求書
④本人確認のための書類(運転免許証、パスポートなど)
⑤法定代理人の場合は、上記④に加え、法定代理権があることを確認する書類

(3)手数料
当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1回のご請求につき、1,000円(税別)の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。なお、郵送でご請求いただく場合は、振込み等により、手数料をいただきます。

10. 個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について
当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、末尾記載の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

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〒710-0016
岡山県倉敷市中庄3594-26


メールアドレス:a2c1977a2c@gmail.com
電話番号:086-462-1182
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※お問い合わせの内容によっては、別担当から別途連絡を差し上げる場合がございます。